お先に【ももよさん】を。

つい先々月、初めてまるふじに飲みにいらっしゃった【ももよさん】

カウンター常連さんの間に押し込まれ、楽しく?飲まれていました。

すると、どんな風にしてそう思われたのか詳しくはわかりませんがまるふじで働きたいとおっしゃってくれました!!(笑)

『まだお客さんのままのほうが楽しいよ〜』とか余計なことは言わずに(そういうときだけ貝になるやつ)ぜひ働いて下さい!とお願いして現在週4回も出て頂いてます!(笑)

私のスピードだけを重視する動きや、この方の時はこうで、みたいなのに最初は戸惑っていましたが本当に日々頑張って慣れていこうと努力して頂いてます!!ありがたいです〜。

個人的に兄の奥様の優しい雰囲気に似ておりまして親近感があるんですね、お酒も飲めますし、たまに出るツッコミも面白いですし、みなさんまるふじに来ていじってあげて下さいね!!(違うか)

大廣百世さん

通称【ももちゃん】(勝手に上から目線でそう呼んでます) 

月、火、金、土と出勤しています!

PAGE TOP