そのTシャツほしいわ!笑

明日東京に旅立つ◯田さんに、【おごじょ】の常連さんが贈ったTシャツがこちら↓

Tシャツ右上の写真見えますか?

なんと、一条まるふじです(笑)

【おごじょ】【ニューおごじょ】【マスタッシュ】【峰岸】【参醸倶楽部】のお店の写真がずらり!

◯田さんが3年間通いに通ったお店ですね。(てか、なんでみんなそこまで◯田さんのことを知っているのかウケるよね)

そして、一番下には白樺山荘で半ラーメンだけを注文してバク食いをしたと言われる【ゆで卵】の文字!!ほんと信じられない(笑)

昨日、札幌観光も兼ねて来られたお母様とまるふじにご飯を食べに来て頂き、夜中『檀家回り終わり…』とボソッと言いながらまるふじに舞い戻って来ました。

ホッとなんてさせね〜よ!!(笑)

本日、大事な大事な用事をこなす◯田さん、ひなちゃんとおばさんの猛攻撃を受けながら、本日3つのミッションをこなすようにと送り出しました!!

マンション引き払って、ホテル住まいなのにまたマンションに帰ろうと右に曲がって行きましたが、すぐに気付いてUターンしてました。面白すぎるー(笑)

東京に行ったら、肝臓と心臓を休めるためにお酒は控えてジムに通うそうですので、どんな◯田さんになっているか楽しみにしてましょうね!!

そして、◯田さんからみなさんに【10年ものの甕出し紹興酒】を置いていってくださってますので飲みたい方は遠慮なくお申し出くださいね〜。『チャージ料300円は飲んだ方にもらって下さい』と◯田さん、ちゃんとわかってるー(笑)

PAGE TOP