大型連休を楽しんでる皆様。

『こんちくしょー!!羨ましいぞー!!』

あ〜スッキリした。

ほんといいなぁ、あっち行ったりこっち行ったり美味しいもの食べたり飲んだり笑ってしゃべって鼻歌歌ってもう最高じゃーん!!

ん、でもね、おばさんは思いましたよ。そんなに時間あっても正直どうしようかと…(笑)

どこ行っても混んでそうだし(せっかち待てない)することと言えば実家に帰ってちょっと親孝行(顔を見せる、それ親孝行?)くらいかな~と。

実家は一瞬だけどしょっちゅう帰ってるからね。

だから、まるふじで働きますわ!!

本日16時から22時までうちら(昨日に引き続きチーフ、ももよさん、ようこ)の体力持てばやりま〜す!!(笑)

お待ちしております!!

PAGE TOP