チーフのハッピーバースデー

来週5月29日月曜日、チーフこと経田道昭さん(改めてなんというか、ありがたい名前だね笑)の59歳のお誕生日でございま〜す!!

私のちょうど10個上だから、何歳だったっけ?とかって忘れることがない。(チーフも同じ、陽子ちゃんは俺の10個下だから…とお客さんにちゃんと私の年齢を忘れずに言える!忘れてくれていんだけどさ笑)

みなさん、チーフのほしいものはもうおわかりですか?

ケーキでもなければ、お酒でもないそうで、そうチーフがほしいと言ったのは中華料理人ですねん!!

あちゃ〜それ言われましても、、、。

皆さんもすんごく心配してくださってるのもわかります、私も心配して下さいね、と言わんばかりにお得情報に載せてますからね(お前のせいだー)

でも、ほんとチーフは凄いですね、キリンビールの支店長に負けないくらい凄いですね!(お二人に共通するのは仁義ある漢ではないでしょうか!)怪物です!!他の人なら逃げるか、爆発するか、八つ当たりしちゃうとかなんかありますよ、ほとんど今までと変わらないですからね、気持ちが!!ほんとにスゲ~です!!

結局は、仕込みや発注などで私より遅くに帰ってます、こんな私に『おつかれさま』って毎回言ってくれます。

体力は確実に消耗してるので無理はさせられないんですね。なので人員確保するまではこの状況をみなさんも受け入れて下さい。よろしくお願いいたします。

そして、チーフが2番目にほしいものとは!彼女でも嫁でもありません。

【売上】(う・り・あ・げ)ですね。はい!(笑)

どしどしお待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP