また髪の毛伸びてきました。

まるふじ陽子です。

最近暑いのもあって髪を束ねて行くと、周りのスタッフが『やばいよ、やばいよ~そろそろやばいよ〜』って。

さて、なにがでしょう?

それは、私のポニーテールが凶器になる!!ということです。

私は面倒くさがりなところもあるのでただただ伸ばして縛っていればいいので伸ばすのが苦ではありませんでした。勝手に伸びる髪の毛を今は寄付することもできるし(ヘアドネーション2回しました)世の中の為になってるなんて私良い事してるよね?くらいに思ってましたよ…。

しかし、あの狭いまるふじの厨房の中では私のポニーテールが凶器になってしまっていたんですって!今?(しばら〜く後からほぼみんなに言われましたので)

ですのでまた伸びてきた髪をみてみんな恐れ始めている、ということです。

もうね、私が動くたびに髪の毛が顔や頭に当たるんですって(笑)髪も身体も体当たりしてくるしでもうみんな逃げるの必死なんですよ!!笑笑笑

笑ったら怒られるか(笑)

てかさ、みんなよくここまで我慢したよね(きっと陰では言われてたな)ほんとみんな優しいと言うか私が言わせないオーラ出してるのかよくずっと言わないでいられたな〜と思って(笑)あ、また笑っちゃった(笑)

ほんとまるふじでも好き勝手にやってますわ、わたくし。

だからね、これから髪の毛どうしようか迷ってますがもうヘアドネーションほどは伸ばさないようにするか伸ばしてもまとめるように気をつけます。

私の髪を切ってくれる美容師さんが『陽子さんは長いほうがいい』と言ってくれるもんだからさ〜また伸ばすよね。みんなごめんねーよろしくー。

チーフにあげられるかもしれないしょ、だからわたし頑張るよ。

PAGE TOP