甥っ子はどこ〜?

ぜぇんぜぇんわかりません(笑)

天気良くて、子供達も沢山来てて楽しそうでした!!

これから同じ誕生日のじゅんじゅんとお祝いしてきます。(あ、2人っきりじゃないから安心して下さい。なにを?笑)

あと、東京の◯田さんの進捗ほとんど変わってなかったのでこちらも安心して下さい。(まったくもう〜)

こんな歳でもみなさんにお祝いして頂けるなんて、本当にありがたいです。

最後の40代も元気に楽しみます。(無理はしないようにだね、みんな心配してくれてるから笑)本当にありがとうございました!!

私じゃないですけど、昨日おにぎりとエプロンをくれたお友達が今日登ってるみたいで送ってきてくれましたので載せますね。スゲ~!

PAGE TOP