菊地珈琲(訂正、舷灯)にて。お隣の席で…

パルコかどこかに新店舗を出すためにアルバイト募集の打ち合わせしております。(あ、丸か加藤商店ではありませんよ、全然知らない方たちです)

なんていうんですか、今は色んなサイトがありますよね。

社員募集か、アルバイトか、札幌ではどのサイトがいいのか札幌以外ではどれかとか話しております。役に立ちそうなのでカフェオレ飲みながら聞き耳立てております(笑)

やはり人員不足が深刻ですね…。結構なお金を払いサイトを作り募集するくらいですからね大変です。取り合いになっていますね。

うちの会社、(有)丸か加藤商店もイツザイというサイトで募集しておりますのでよろしくお願いいたします。

本日のお惣菜です。

和代さん考案のクリスピーチキン!

お久しぶりです、ヤゲン山椒揚げ

ジャーマンポテト

そして、三石産煮つぶ

各300円

小上がり、カウンター沢山空いてますよ〜ん!

PAGE TOP