カウンターが一番暑い…

次にテーブル席、小上がりは涼しめです(笑)

いや〜十日間予報を見て熱中症になるんじゃないかと心配です。私もスタッフもお客様も。みなさん気をつけてね。

早くまたヘッドスパへ行きたいな。

顎関節症まではいかないですが、たまに口を開け閉めすると関節?骨が?軟骨が?ジャリジャリいってましたがなんか治ってますね。もう何がどうなってこんなに良いんでしょうか。

先日、私にヘッドスパ行ってみな。と言った方はその日ひなちゃんと2人で日本生命のイベント行った帰りに面白半分で行った狸小路の占い、そこで私をみてくれた占い師のおねえさんです。

信じるものは救われる、じゃないですけどその言葉をきっかけにヘッドスパ行けて本当に良かったです。

みなさんも誰かのアドバイスを素直に聞いたらいいですよ〜。

本日も予約薄々のまるふじへお越し下さい。私が占ってあげます(笑)

PAGE TOP