いつもお世話になっている

キリンビールさんに少しでも還元できるようにと行って参りました!(来週行けないので)

前日、まるふじのバイトに入っていたももちゃんを誘って。

ももちゃん黒ビールがお好きだそうです、嬉しそう(笑)

キリンビール支店長さんに連絡いれちゃいましたら、筋トレ帰りに顔出して下さって申し訳なかったです。(支店長さんは休肝日のため飲みません笑)

そして、またホルモンも食べたくなってきたので欽ちゃん支店へ。(私は何連ちゃん通っているのだろうか)

欽ちゃん支店新人のあかりちゃん、もういきなりホールに出て右も左もわからない、こりゃマニュアル作っておいたほうがえ〜よ~(まるふじも人のこと言えないけど)

本日、少し涼しくなりましたのでぜひまるふじに中華を食べにいらして下さい。

お待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP