昨日のお客さん

早い時間から小上がりで北海高校の応援をしながらご家族で楽しく飲んで頂いていたり、カウンターで北海が凄かったとビールと日本酒を飲みながら甲子園を観て頂いたり、なんかいつもと違う時間が流れているまるふじもいいな~と思いました。

が、カウンターのお客さん、お盆真っ最中の本日余市のほうの海に泳ぎに行くとおっしゃるじゃないですか!えー!!ダメダメ、なんでお盆に海に入るですかー!!だめですよー!!と必死に訴えましたが25年くらい泳ぎ続けているとか、、、

もうそこまできたら止められませんね。

今日で最後かもしれないけど、気をつけてね。と握手して送り出しました。(あ、手を触りたかっただけ?!私より10くらい上そうだから、このババアにでも有り得るよ笑)

昔の方の言い伝えは守ったほうが身のためですよね(笑)

まあほんと世の中には色んな方がいらっしゃいます!!

正解はわかりません。自分が幸せな気持ちになれたらいいんだと思うようになりました。

さて、本日も予約薄々のまるふじにみなさんいらっしゃ〜い!!

この甥っ子(中2)も甲子園目指して今は新琴似シニアで頑張ってます!!(高めのサンダル履いててもこの差、デカくなりました)

PAGE TOP