東京の姪っ子が

まるふじの「かぼすに合う料理」の中の【栗かぼちゃチーズ春巻き】を見ていて食べたくなったからと旦那(圭祐)に作らせてました(笑)

ちょっとー!!うちの春巻と全然違うから!!かぼちゃと3種のチーズ春巻ですって!!どこぞの高級料理屋?!(笑)

東京の錦糸町【けいすけ総本店】で食べられますのでよろしくお願いします(笑)

はい、こちらがまるふじの春巻だよ〜ん。

地味ーーー。

本日も15時よりお待ちしております!!

21時から元職場の方達来ますけどチーフが電話に出たから誰が来るのかよくわからんよ〜チーフも私の知り合いだからと気を遣って遅いけど断れなかったというね、、、すみません(笑)

PAGE TOP