ヴェゼルちゃん車検に

春先にスタックしてこんなんなったりしたから色々不具合出てくるんだろうな~(笑)

「直すところあったら車ごと変えますか?笑」と言われましたけど、お気に入りなので生涯私と共に。

恵庭で車検なので先ほど届けてきて代車を貸して頂けました、たまに違う車乗るのもやっぱり楽しいですね〜!!

恵庭帰りのラジオで【QUEEN】とその仲間達(?)が来年札幌ドームで公演すると聴きました、2月10日(土)ですって!あら〜行きたいわね~。

まるふじの記念すべき【10周年】が来年の2月4日(日)なんですけどね、たぶん周年イベントは5日(月)〜7日(水)あたり。

無事に迎えられたらご褒美に土曜日休みにしてもいいですか?!笑

(ダメに決まってるしょ)

すごいね〜チーフ負けてられないね〜

PAGE TOP