本気で勝ちにいこうと

滝川自衛隊に勤める甥っ子たちを呼び寄せましたが、6チーム中4位となりましたとさ(笑)

大人の運動会とはそういうものですね(どういうもの?)

ご参加頂きました皆様、なかなか暑い中遥々リゾートサッポロまで本当にありがとうございました!!

そして、お仕事で急遽行けなくなったからと沢山のドリンク差し入れを下さいましたキリンビールの支店長さん本当に助かりました!(激しい運動でもないのにみんな今年は水分摂ることに敏感でしたから笑)

救急車を呼ぶこともなく(あんただけ)、無事に競技とバーベキューが出来て良かったです!!

甥っ子達はその後オータムフェストも楽しんでおばさんの運転で5人部屋の官舎に帰って行きました。(改めて結束力のある職場だね)

帰りの運転で差し入れ頂きました(甥っ子じゃなく19歳若手の子から、なかなか出来ないよね)

「なんでカフェオレ好きなのわかった?」

「ブラック飲めなくてもカフェオレ飲めない人はいませんから」だって。そうなんだ〜。そしておばさんには大福だなってことで(笑)

思わず嬉しくて写真撮りました。

しっかり運転せ〜(一応停車中ね)

PAGE TOP