神戸のお土産

昨日も頂いてしまいました、こんな素敵なお土産を✨

これを見て、買っていくしかない!と思ってくださったようです(笑)

下のチラシ、大小2枚も持ってきてくれました、その気持ちが嬉しい〜!!

実は今日から明後日まで、札幌hitaruで宝塚【雪組】全国ツアー公演やってます!!(はい、明日だけですが行きますよ〜)

え〜チラシのど真ん中の方の組です(笑)

超絶スタイルの良いトップスターさんです。(マニアックな説明をしてしまいましたね) 

あまりというか、ほとんどわかっちゃいませんが演劇は若い頃地元に毎年来ていた劇団を観てから好きになりまして、今井雅之さんの『THE WINDS OF GOD』を湧別の小さなホールの最前列で観れた時はもう笑って泣いて顔がぐっちゃぐちゃになって感動したことが今も忘れられません。

札幌に来て色んな演劇を観られる機会が増えて楽しんでおります。

(東京にいたらもっともっと観られるのかと思うと宝くじでも当たったらいっぱい行きたいですね、それかチーフにまるふじ東京支店でも出してもらおうかな、そしたら住めるね。笑)

そして、ななえちゃんからもめっちゃ美味しい【わらび餅】の差し入れ頂きました!

一口目から美味しい!が出ましたね!

(相変わらず写すのヘタね~)

【とろり天使のわらび餅】ですって!!身体にも優しさ染みます、お土産にも喜ばれそう!!

ご馳走さまでした!!

さあ、今日も15時から開店です。

割引も絶賛喜ばれ中〜!!(笑)

お待ちしております!!

PAGE TOP