なか卯〜まいう〜

会ってきました、土曜のカラオケ?で声ガラガラになっていたひなちゃんに(笑)

店員さんが4、5人いてみなさん同じ格好なのでひなちゃんなのか誰なのか最初よくわからなかったです(笑)

そして、なか卯のシステムが全然わからなくて驚きました。(もう人を通して注文とかなくなりつつあるんですね)

ひなちゃんに聞きながらやっとこ注文できて良かったです(笑)おすすめのうどんとやっぱり親子丼も食べたいな〜と欲張ってしまいました。 

食べながらひなちゃんチェックしてましたけど、マスクの中であくびしてましたね。こら〜。(私に話しかけたりして、きっと後で私語厳禁ですって怒られると本人も言ってました笑)

そして私が食べた数十分後にはななえちゃんも食べに来ました!!(後輩思いの私達でしょ)

まったく同じものを注文してます(笑)

アピア店のなか卯さん繁盛してたな〜

みなさん、今日も予約なしなしのまるふじへよろしくお願いいたします!!

なか卯で働いて疲れたひなちゃんとお待ちしております!!(笑)

PAGE TOP