このまま雨やんで〜

最近、チョコレートの摂取し過ぎと寒くなってきたせいか、いやラジオ体操をサボってるせいかな断裂した筋肉あたりが痛い。(古傷痛むやつ)

この痛みを取るには私の場合、甘いものをやめて【7号食】(10日間玄米だけ)をすること!(プチ断食)

なんですが、これがなかなか出来ないんですねん!(笑)

そして、この歳で顔がやつれてくるので「痩せたね、大丈夫〜?」(いや、全然痩せてないから!)とか言われて心配されるしね。 

でも、このまま痛み取れなかったら【7号食】やりますんで、その時は誘惑に弱い私に差し入れを控えて頂きますようよろしくお願いします(笑)

もちろんその間【菊地珈琲】さんも行けません。辛い、辛すぎる〜。これ無理だね…

一応、今まで2回やってます。

身体リセットしたい方ご参考にどうぞ!!(笑)

え〜っと、本日のご予約は2件ほどです、、、

アツアツ中華であったまりましょ!皆様のお越しをお待ちしております!!

PAGE TOP