LINEが使えなくなる可能性?

そうなんですか?友達が昨日「同意した?」と連絡くれました。

ヤフーと連携(?)しないと11月(すぐですよね)から使えなくなる可能性って、そうなんですか?

今、東京にいて気が気じゃないですねぇ。

朝6時台の飛行機で帰ります。(なにしに東京へ?笑)

いやね、ある不確定だったチケットが残念ながらゲット出来ませんで(飛行機とかは先に取っちゃった)時間たっぷりできたので東京にいる高校時代の友達と昼飲みと夜飲みというある意味めちゃくちゃ楽しい時間を過ごして参りました〜。ありがたい。

まず昼飲みしたお店のスタッフさんの接客が素晴らしくてですね、色々話しているとたま〜に札幌【紅櫻公園の蒸留所】に来てるらしいので『一条まるふじ』紹介させて頂きました。(刺激を受けて今日は頑張ろうと思いましたね、今日だけ?)

私も昼から飲むなんて成長しましたね!名前もお聞きしませんでしたが(聞いても覚えられない)お待ちしております(笑)

みなさんいつものごとくお土産はありませんが(いつも頂くだけで…そろそろ罰当たりそうですね)本日もまるふじでお待ちしております!!

東京の朝日も綺麗ね〜

富士山も〜

PAGE TOP