なんか凄いんだわ。

私が東京で会った友達はなんか凄いんだわ。(笑)

一人は前に紹介した、料理家【栗原はるみ】さんちに嫁に行ったクラスの友達。毎週のように自宅に呼んで食事して親孝行してるそうです。栗原はるみさんに料理振る舞うなんて凄いしょ(笑)

一人は東京の超セレブが住むマンションの(芸能人だけじゃなくても東京はセレブが沢山いるんだね〜)コンシェルジュ(英語ペラペ〜ラ)をしているバレー部の友達。

一人は【中村勘三郎】さんの最期をずっと担当していた日本医科大学附属病院(ウィキペディアにも書いてるから大丈夫)の看護師長のバレー部キャプテンだった友達。

みんな、すげ〜立派や!!

もうね、みんなとそれぞれハグして帰って来ました(笑)

これからお互いなにがあってもおかしくない年齢だからさ、会える時に会っておきたいよね!!

そして昨日も、高校は同じ町にあったんだけど違う学校の同級生も7人来てくれた(笑)

嬉しいな〜。ここで働いてて一緒にゆっくりは飲めないけど、会いに来てくれるからさ、つくづく飲食店で働けて良かったなって感謝してます。

お土産も持ってきてくれるしね(笑)

ご馳走さまでした!

みなさんも気になるお友達に連絡してみてくださいね!!心が満たされます。

本日のご予約は2件だけでございます、月末でお忙しいかと思いますが中華食べに来てくださいね〜。

PAGE TOP