キリンビール!

数量限定ですので、今だけ味わえるビールとなってます!!

まるふじの中華にも合いますよ〜ん!

え〜っと、キリンビールの支店長さんからですね、栄養たっぷりだから食べたらいいよ、と教えて頂いた【大葉】をですね先週から毎日食べています(笑)

はい、このまま食べます。

玉子並みに毎日欠かさず食べて行こうと思っております(笑)おすすめの大葉あったら教えて下さい。(自分で育てたらいいじゃん、と言われます)

これがこう変わる!とかはわかりませんが、支店長さんを見ていてこんな風にいたいと思うので続けていきますね。

ただ今午前10時過ぎ、仕事休みのななえちゃんとひなちゃんと待ち合わせして遊んでいます(笑)

PAGE TOP