おごじょ

祥子ちゃんの弟さん(双子の弟さんの一人)に会えた!

まるふじから欽ちゃん支店、おごじょとはしごしていたHさんが連れて来てくれた。

祥子ちゃんがとても慕っていたまるふじのチーフに弟さんも会わせてあげたい、チーフの料理を食べさせてあげたい、という気持ちからです。(顔は合わせてたかもしれないけど、弟さんもみんなを覚えてはいられないし(盛大なお別れ会でしたから)こんな風にゆっくり話せる機会はなかったからね。さすが赤レンジャー!気持ちが嬉しいです。)

ひなちゃんの就職も気にかけてくれたり、私が先に逝ったら川くらい泣くわ(ちょっと意味不明でしたが)と言ってくれたり、古室くんに絶対医者になれよ!とかもうね、人のこといいから自分のことだけ考えていいんだよ〜って言っておきました(笑)

うわ〜美味しそう!!Hさんの親戚のお店です。(肉の方程式)

本日のまるふじ、お席たっぷりご用意してます。

ご来店お待ちしております!!

PAGE TOP