土曜日のお土産シリーズ!

函館旅行から無事に帰ってきたひなちゃんから。

チーフにはブラックコーヒー!

土曜日出勤のももちゃんからドリンクの差し入れ頂きました!まいう〜。

ランチとディナーにも出てくれているちっきちゃんからはこちら!久しぶりに食べれた!嬉しい〜。

そして、東京から姪っ子に会いに来た彪(あきら)くんからまるふじ皆さんにって頂いたお土産。若いのにそんな気をつかえるなんて驚きだね。(もう、まるふじの分はおばさん全部払ってあげるからね〜)

ご馳走さまでした!!

さあ今週も頑張って参りましょうね!!

エアコン大丈夫かな、みんないっぱい来てくれたらお店の中あったかくなるのでお願いしますね!!(笑)

PAGE TOP