スタッフブログでも

報告がありましたが、まるふじディナーももちゃんも今月いっぱいでまるふじを辞めることとなりました。本当に寂しくなります。

みんな日中バリバリ働いてからのまるふじになるので仕事が変わればそのタイミングがやってきます…わかっちゃいるけど寂しい〜。

でもみんなこうして必死に働いて(日本人らしい)また新しい仲間ができたりと色々楽しみながら過ごして行くんですね!!ももちゃんともプライベートでこの先も美味しいもの食べに行ったりしたいですねー。

今月も毎週土曜日に出勤してますので、みなさん会いに来てくださいね!!

よろしくお願いしま〜す!!

本日もみなさまのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP