ポロッと

言ってしまいましたが、先月まで働いてくれていた、アルバイトひなちゃん。

昨日、ご予約たっぷり入っていてちえちゃんと2人だと寂しかったので(寂しいって)欽ちゃん支店から助っ人借りようかと思ってましたけど、ななえちゃんから『ひな、どうですかね?』ってナイスなアイディア!!

ダメ元でひなちゃんに連絡してみたら快くオッケーしてくれまして(なんだかんだまだまるふじにエプロンもボールペンも置いていってるしね。笑)

新しい職場もまだまだ慣れてなくて大変そうだけど、またお願いしま〜すっ!!(笑)

みんなも会いたいと思うけど、だいたい急にお願いするから会えたらラッキーと思って下さい。

と言いながら昨日、来週どうでしょう?とお願いしましたら、『クリスマスパーティーするのですみません』と速攻断られました。あっちゃ~。

膝、治しとかんと。

うん、スーツもいいけどやっぱTシャツ似合うよ!(笑)

PAGE TOP