『やっぱり俺って凄いな』

って、昨日の夜中23時半頃にまるふじの店長こと、つねたチーフが自画自賛しておりました。

料理のことかと思いますよね?(料理もまあまあ凄いですけども。どの目線で言ってんだー)

い〜え、自分の健康診断の結果を見て言っておりましたよ。(笑)

いやいや、めっちゃひっかかってるじゃないですか!!私の2、5倍くらい書かれてますよ!!(どっちもどっち)

しかも眼科への【紹介状】まで入ってますけど。(ダッシュで再検査行きなさいよ〜)

これも毎年だと言い、余裕こいて精密検査に行かないんですね。そのくせ今年は眼鏡を何回か替えていたんですよ、見えなくなってきてるんじゃないかなと心配です。(今の眼鏡で外歩いてると避けて歩く人いるんじゃないですか、この人ヤ◯ザかなって?笑)

たしかにチーフのスタミナは凄いですよ!(夜の方じゃないですよ!知らんし!)

でも、みんな心配してくれてますのでね、日曜だって祝日だってやってる眼科あるはずですので(近くにはないのかな)行ってきてほしいですね。(チーフに言ってもゆーこと聞いてくれないのでここに書きます)

しかし現実はゆっくり時間もないし、来年は本気のメンテナンスしてほしいと願っています。

最近はオードブル作りも増えて、作っても作ってもオーダーが止まりませんが幸せそうです。(気のせい?)

めっちゃ頑張ってますので応援のほどよろしくお願いいたします!!(応援の意味はおわかりですね?笑)

本日もご来店お待ちしております!!

PAGE TOP