今日から3日(水)まで

一条まるふじお正月休みを頂いております。

今朝の6時まで忘年会やってきました〜。

ん〜チーフ今年の12月は厳しかったですね、よくぞ乗り越えられたなと思います。

そして、今年の忘年会の司会はこちらの2人。

余興の優勝はこちら、てまひまチーム(青ちゃん上手だったよ!店内汚すのはさすがに気がひけたみたいだけど笑)

ゲームも頑張りましたがこちらも優勝できず…

酒ヤクザと社長に言われ、800グラムを893(ヤクザ)グラムと勘違いして893グラムに近づけようと大根をカットするななえちゃん(笑)

893グラムなら優勝してたかも(笑)

あとは見てるだけで面白すぎて写真撮るの忘れてました、すみません。

今年も楽しい忘年会でしたね、みんなお疲れのところ本当にご苦労さまでした!!(チーフ思ったより寝なかったです)

そして、これからジルベスターコンサート♫

寝ないからね、頑張るからね(笑)

PAGE TOP