バルブがキッツい!

ドリンクの炭酸ガスが無くなりますと交換するんですが(つい一年前までわたくしガスが怖くてチーフがどんなに忙しくてもこの交換だけはやってもらってました。笑)笑い事じゃない、チーフもよく怒らないでやってくれましたよね。

んでね、アルバイトひなちゃんも入ってすぐにそのガス交換を簡単にやっちゃいまして。(学生時代から飲食店でバイトしてるから)

これは私もそろそろやらねばいけんね、とやっとやり始めましたよ。(とっととやれ〜)

そして昨日、あの忙しい中ガス切れましてね、『いま〜?!』って感じですよ!

でも、最近はすぐにできるようになりましたのでとっととやってしまおうと取り付けましたが最後のバルブが回らなーい!!チーフがやっても回らなーい!!お!いいところに甥っ子が!!(23歳だから力あるしょ)『珠偉〜ちょっと手伝って〜!!』

なんでしょう、甥っ子とその友達2人でもしばらく開けられなくてほんっと大変でした!!(まるふじの固いから支店から違うガス借りたよね、それもめっちゃ固かったし!)

こんなんだからね、とても回しづらいんですよ。(男性は特に指だけで回す感じになっちゃうので)

手の力が入れづらいのわかります??

いや〜新品のタオルひっぱり出してやっと回りました!というお話でした。みんなありがと〜!!

っておばさん全部ご馳走したんだからそれくらいいいよね〜(笑)

PAGE TOP