自転車がない

知らない街で迷路のような道、親に買ってもらったお気に入りの緑色の自転車がどこをどう探してもどうしても見つからない、もうくたびれて誰か助けてお願いします、と泣いていました。

今日の夢です。(キモいですか〜)

目には涙がたまっていました。

夢占い見てませんけど、どんなことしたらこんな夢をみるのでしょう、精神的に不安定とか言われるんでしょうか?(笑)

その自転車は現実に学生の頃親に買ってもらったものでした。

兄妹が多いので、いつもお下がりばかりでしたのでね、感動したのを覚えています。

だから、今でも高いものを買うのはとても気がひけます。

が、高いもの(良いもの)のほうが長持ちすることもだんだんわかってきました。(やっと最近ね)

あれ?なんの話ししたかったんだっけ??まあいいや。

本日もお席はたっぷり空いておりますのでね、お待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP