明日は

グッチ〜瀬口さんのお誕生日です!!

丸かのラジオ(今夜もひとりバックドロップ)にメッセージを送って頂いてる方、お祝いメッセージも添えてお願いしますね。(今日収録だから、もう送っちゃったかな?)

瀬口さんとは、丸かの事務、いやすべてを把握していて、丸かには欠かせない、スーパーウーマンです(笑)

どんな人?と知りたい方は、ラジオを聴いてみてください。(うちの社長のことも少しわかるかもですよ)

http://katoshoten.jp/%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E3%82%82%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E6%94%BE%E9%80%81/

お祝いメッセージ、ラジオへのメッセージもぜひ送ってみてください(笑)

あ、噂をしてたら瀬口まきちゃんからLINE届きました。(はい、仕事の連絡です)

PAGE TOP