除雪車を待っていて

寝不足のまるふじ陽子です。(いや、別に待ってなくていいんですけどね、やっぱり雪が多く降ると今日も来てくれるんじゃないかな〜って待っちゃうんですね。笑)

いつも午前2時には来るから、そろそろかな〜なんて支度して待ってたんですけど、昨日は大雪でしたから大変だったみたいで午前3時になってました。ソファでウトウトしちゃってて、いざ行こうとしたら足が痺れて動けなくて自分でも笑ってしまいました。(どんな寝方してたんだか)

よくは見えなかったんですが、除雪車のおじさまも『また来たんかい』みたいな顔して笑ってましたね。

これからもよろしくお願いします。(笑)

珈琲の差し入れくらいしたほうがいいかな~なんて思うんですが、気持ちだけ受け取ってください。(ここ見てないよね〜)

昨日仕事帰りに【峰岸】さんに行った寝不足のチーフと、除雪車を健気に待って寝不足の陽子が15時より【一条まるふじ】でお待ちしております。(最後までもつのかこの2人)

甥っ子と遊ぶ甥っ子。

夜中に太ももの内側が荒れていてシャワー浴びると激痛だと私に相談してくる可愛い甥っ子。アロエかハトムギでも塗っておいたらいいんじゃないって言ったら、そんないいやつじゃなく安いので。ってそこはおばさんに似て貧乏性なんだね〜

PAGE TOP