また寒くなってきましたね。

今週もよろしくお願いします!

葉書が値上がりするんじゃないかと毎日ビクビクしながら過ごしてまして(ほんとかいな)さきほど郵便局さんに行ったので聞いてみましたら『よく聞かれるんですけどまだ決まったわけではないのでみなさんが反対されてくれれば〜』みたいなこと言われましたけど、もうほとんど決まってるのではないかと、、、(笑)

こうなりますと、もっと手紙や葉書出さなくなりませんかね??

年賀状も値段上がったから、今年はLINEで失礼します。みたいなこととか。

まるふじもDM用の葉書をいっぱい買いだめしておこうか!と思ったけど、送る時に上がってたら意味ないんだよね(笑)

あら〜大変だ〜

本日も、お席たっぷり空いてますよ!

お待ちしております!!

PAGE TOP