ちえちゃん!

まるふじを手伝ってくれてまもなく1年になるちえちゃんがおります。(昨年の周年イベントの時にななえちゃんがこの時期だけでも手伝ってと連れてきてくれまして、そのまんまず〜っといてくれてます!!ありがたい〜。なんとちえちゃんXのフォロワーが1000人もおります、すっげ〜)

昨日、ななえちゃんがまたまた差し入れにとチーフに珈琲を、ちえちゃん、ひなちゃん、私にはデザートを買ってきてくれましてね。

3種類違うものでしたので、いつもならジャンケン争奪戦するのですが、仕事終わりに来てくれるちえちゃんに今回は先に選んでもらおうと並べておきましたら、ちえちゃんが『一番細いので!』っておっしゃいましたので私は咄嗟に細くて小さい入れ物だから一番カロリーが少ないと選んだつもりだろうな〜と思ったので『一番細くて一番カロリーあるやつね!』って冗談半分で言ったら本当にそうでちえちゃんも『え〜』みたいな顔してたのでめっちゃ面白かったです!!

いや〜笑った。ななえちゃん腹抱えて笑ってた(笑)

PAGE TOP