10時集合

来ません。(想定内)

ひなちゃん、来ません。(まあひなちゃん来なくてもここには来ますから待ってる感じはないんですけど)

ひなちゃん昨日からダイエットを始めると言って、まかないも食べないで帰るはずがまるふじから欽ちゃん支店に二次会に行ってくれたグループに気に入られて一緒に飲んでいたらしい、何時までいたのかわからない。

ここには何時に来ると思います??

もちろんLINEもしてますけど、返信ないですよ~。(気持ち良く寝てんだろうさ~)

大きなテーブル座らせて頂いてるので昼までには来てほしいんですけど。

あと、ひなちゃんの体重をまるふじの会計横のカレンダーに記入していくらしいのでご自由にご覧下さい。(笑)

PAGE TOP