説明不足

昨日のお得情報で、いきなりひなちゃんが来ないと書いてしまったものですから、仕事に来ない、みたいに勘違いされた方もいたようで。

会社の財務さんから『ひなちゃん辞めたの?』って連絡入りまして(笑)

菊地珈琲さんのお店【Cafe舷灯げんとう】さんで待ち合わせをしていたのを書いてカフェオレと空いた席を写しておいたら気づいてくれるかな〜、って軽い気持ちで載せてしまい、大変ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

私とひなちゃんはお母さんと娘みたいな関係になってしまいましたので、先輩との約束という感覚はないんでしょう。(それもどうなの)

昨日、出勤したななえちゃんがひなちゃんを怒ってくれましてね、しっかり謝罪もしてます。会社として掲げております、【★人との関わりを大切にし、上辺じゃなく本質を語り 人間の成長のためには一所懸命に努力する】

ですね。

まずは自分の成長からか。(遠い目)

PAGE TOP