再検査はしますけど。

昨年の健康診断の結果で少し気になるところがあったので念の為の検査です。

お店ではしっかりお酒もご馳走になってますし、小学生の甥っ子の友達(チーフのチャーハン大好物のひなたん)に『ようこちゃ〜ん、またね〜』なんて言われて喜んで働いております!(笑)(ひなた可愛すぎるぞ!あ、赤レンジャーのひなたさんではありませんよ)

そして昨日は通っている美容室のまこっちゃんがお土産をくれました!

沖縄、波照間島に行ってきたそうです。

それってどこ?!って調べてみましたら、

日本最南端の有人島らしくこ〜んなに遠かったです。

もの凄く景色も星空も綺麗だったそうですよ!(あ〜見てみたい〜)

そちらにもハサミを持って行って何人かの髪の毛も切ってきたそうですよ、優しいね(笑)

黒糖の味もと〜っても上品でしてね、足先がポカポカ暖かくなったのを感じました。

本日も15時から開店です!

ご予約も少なめですのでね、お料理も早めに出るかと思いますのでぜひいらしてくださいね。

PAGE TOP