今日は甥っ子の誕生日。

あ、また私の日記になってしまいました。

この甥っ子は(まだ話す?)あの札幌で有名なパン屋【どんぐり】さんに就職する予定です。めっちゃ嬉しいです!!もう大好きですね、どんぐりのパン!!旭川の姉も好きなので遊びに行くときはだいたいどんぐりのパンを買って行きます。

家族割ありますかね?ないか(笑)

失礼しました。

え〜っと、昨日予約帳見てきたんですけど、2月1日がキレイに白紙でしたね(お〜い大丈夫か〜い)明日ははみ出るくらい書いてましたけどもね、ん〜今日はどう見ても白紙でしたね。(やばいです)

皆様のお越しをお父さんとお母さんと娘の3人でこっころよりお待ちしております!!

PAGE TOP