いや〜寒いね。

何回も転びそうになるし、変な力が入って身体がピキーッ(?)とかなりません??

会社から『がんばったで賞』を頂いたので昨日ひなちゃんと待ち合わせ前にヘッドスパへ行ってきました!(笑)

自覚症状なくても、頭はもちろん首や背中がこっていましたね。(今年は早めの治療を心がけようと思います)

そしてなにやら、顔が引き上がるテープをサービス(実証実験)で貼ってもらえました(笑)

耳の横、眼鏡の下に見える?

上がったかな?(笑)取れるまでつけていていいそうなので取れないように〜と思ってたけどいつの間にか片方取れてましたわ。(もったいない)

本日も半分はお席空いておりますので、みなさんいらして下さ〜い!!

節分だね、チーフなんか作ってくれてるかな?お惣菜楽しみだね。(うん、たぶんいつも通りかな。笑)

PAGE TOP