ラジオ出演

昨日、急遽ラジオ出演することになりまして。というのも丸か加藤商店独自(?)のラジオです(笑)

https://katoshoten.jp/%e4%bb%8a%e5%a4%9c%e3%82%82%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97%e6%94%be%e9%80%81/

本日15時から放送されますので、ぜひ聴いてみてください!わたくし、公開処刑されます(笑)

まあ、悪いのは100%まるふじですので、仕方ないのですが。(当たり前だろって社長の声が聞こえてきます)

昨日たまたま事務所で作業していて、社長の図らいで【まるふじ十周年】のお礼をラジオを通してしなさい、と出させて頂いたのですが、それは今まで勝手な振る舞いをしていたまるふじの公開処刑だったのでーす!!

それでは15時から開店のまるふじで昨日収録されたラジオをチーフと二人で正座しながら聴きたいと思います(この期に及んで嘘をついております、反省の色なし。笑)

リンク貼り付けると携帯だとなんか変な表示されますけど、すーさんなして??

PAGE TOP