記憶をなくして。

ひなちゃんと仕事が終わって帰ろうとした時に、うちの社長が【マスタッシュ】にいることがわかり、そのまま素通りできずに寄りましたら、【おごじょ】のしょうごくんもいて、奥様の祥子ちゃんの月命日でみんなで祥子ちゃんの写真を見ながら飲んでおりました。(私はひなちゃんを家まで送り届けないとならないのでソフトドリンクを)

ひなちゃんはハイボールを水ですか?ってくらいクイクイ飲んでおりまして、社長もいたせいかなかなか酔えなかったんでしょう、、、

しょうごくんが今度島根県に行くそうで、死後の世界と現世とをつなぐポストがあるとか。

みなさん、祥子ちゃんに手紙を書いてしょうごくんに預けましょう!

そんな話しをしながら、懐メロ聴きながら楽しい時間を過ごして夜中3時ひなちゃんを送り届けようとしたらひなちゃんが『カタクリブタイ(マスタッシュのすぐ近く)で降ろして下さい』と。

あら〜凄い、まだ飲めるんだね。(まあ緊張とかで酔えなかったんだろうしねぇ)

て、翌日聞いてみましたらマスタッシュ出てからまったく記憶がない!というのです!!(笑)

これはカラクリブタイでやらかしたんではないかと、昨日2人でお詫びに行ってきました。

そして、ずっと食べたかったこちらを頂いてきました!

油そば!(笑)

今、いつもの菊地珈琲さんにいるんですけど、突然Jが来て一緒に珈琲飲んでます(笑)

PAGE TOP