引っ越し終盤

甥っ子との楽しい時間もあとわずか、色々と一緒に食事もしたけど食べる速度はいつもゆ〜っくりのんび〜り(良いことです)、がしかし麺類だけはこんなに早かったです!

私が半分も食べてないところで甥っ子は完食間近!

おれ、麺類は早いんだ、そうです。

週末には実家の遠軽に帰ってしまいます、私の母親がまた札幌に来る予定ですので私の車にも彼の靴や荷物を詰め込んで実家に送りがてら運んできます。おばさん最後の仕事(笑)

靴だけでトランクいっぱい。どゆこと?

そして、おばさんと一緒に歯をホワイトニング〜。若いから効果早い(笑)

気軽にしたい方はご連絡下さい(笑)

足元がかなり悪いですね、転ばないように気をつけて。

本日まるふじにご来店頂くと、この方御本人に会えます(笑)

PAGE TOP