ほう・れん・そう

大切ですね。

わかってるだろう、勘づいてくれるだろう、伝えてくれてるだろう、聞いてくれるだろう、、、

全部だめですね。

大変申し訳ございませんでした!

これからも気を張って参ります!(前のめりも危ない)

まるふじがオープンした当初も料理人がいなくてですね、ガーデンパレス四川飯店やプレミアホテルTSUBAKIの中華料理人の若手さんたちがよく手伝いに来てくれてました。

昨日は、四川飯店のみなさんが新年会をまるふじで開いてくれて(中華作ってても中華食べてくれるのね、笑)久しぶりに会えました!

その一人に、『僕、あの時膝が痛くてそれを話したら陽子さんから指につける紐をもらってつけていてそのまま治ったんですよ』って言われましてね。はい、彼に渡していたとは全く記憶にございません!!(笑)

足の指につける紐のことは覚えてますが、それを『これ、つけなさ〜い』ってかい。(やりそうだけど)よく彼も素直につけてくれてましたね、そんな話しを聞かせてもらってとても幸せでした。(彼はその後東京に行ったりしてしばらく札幌にいなかったみたいで)

おせっかいババァもたまにやるね。(自分で言っとく)

さて、本日のご予約は1件頂いてるのみ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますです!!

PAGE TOP