甥っ子に甘すぎる。

と、昨日【とある学長】に言われました(笑)

子供達を毎日見ているからこその言葉でしょうか?子供を思うからこそしない、する、言う、言わない、色々な考えがありますね。

私は子供を育てたことがないので(あ、一人娘が出来ましたね、ひなちゃん。いやいや本当のお父さんとお母さんにそろそろ怒られますって)

はい、甘いですね。社長がよく言う『なんとかになんとかをかけたくらい甘い』(もう覚えてないですけど)という感じくらい甘いですね。

私の考えは、こうです。

この子たちのそばにいられる時間は人生のほんのわずか。この瞬間近くにいる時間だけは出来ることはしてあげたい、甘えてもらえるなら甘えさせてあげたい、です。

そしたら『俺が甘える』と聞こえましたが気のせいでしたか?(笑)

本人達には両親もいますし、今までもこれからも沢山の大人の方、仲間が周りにいるので私の役目というのはこのくらいなもんだと思っているからです。(みんな甘かったらやばいけど、笑)

自分のことを想ってくれていたな、味方だったなって心の中だけでもいいのでそんなふうに思ってもらえたらいいかなと思います。

これからも迷ったり壁にぶち当たることが沢山あるんでしょう。もうそばにはいてあげられないので、本人達には力強く生きていってほしいと願っております〜。

話し変わりまして、昨日お酒の力を借りて『昔、陽子さんを口説いたことがある!』と言っていたさいとうKちゃん(ほぼフルネーム笑)すみません、口説かれたこと全く気付いてませんでしたけど、本当に口説きましたか??(笑)

そして、私が老眼鏡をかけて計算していると『いい〜それいい〜』ってRちゃんが褒めてくれました。

なんか昨日はモテモテだったな。(笑)

みんな、可愛いお客さんで幸せで〜す!!

本日もご予約薄めですので、チーフの心の安定のためにぜひご来店のほどよろしくお願いいたします!!

たぶん、自分の子供はたいして抱っこしてこなかった私の父親、やっぱり孫は可愛いみたいですよ〜。

PAGE TOP