火鍋の間違った食べ方

なにしちゃってんですかー!!(笑)

あ、肉を解かしてくれているのですね、、、

まるふじで一番火鍋を食べてくれているF木さんの食べ方です。

昨日はお友達と来てくれましたが、気にせずいつも通りの食べ方をしてました。(1人鍋ならまだしもお友達いてもそれか〜い!笑)

まあ上手にほぐしてくれて美味しい火鍋作ってましたけども。

明日(今日)も一人で火鍋を食べに来る!と言って楽しそうにお帰りになりました。(笑)

F木さんは、せっかち早口のスペシャリストで最近やっとチーフと私は聞き取れるようになりました。(というより何をしてほしいかわかるようになりました、笑)

こちらも対抗していじりますが、いつも笑顔で応えてくれます。(ありがとね~)

F木さんも転勤族(古い?)なのでこの時間を楽しみたいと思います。

本日も15時からまるふじ営業いたします!!

最近も寒いのでね、早い時間からいかがですか?(笑)

お席も空いてますよ!

お待ちしております!!

PAGE TOP