この頃からの

常連さん(笑)

この時はまだ1歳くらいだったかな、今はもう6歳くらい??

パパとママと一緒にご飯を食べに来てくれています。

昨日も3人で来てくれたのですが、なぜかあっという間に満席になってしまって『今は入れないの〜』って伝えるとめっちゃ寂しい顔(写真みたいな顔)されちゃって、あら〜どうしましょ、と思いましてね。

そうだ!『欽ちゃん支店で少しホルモンでも頼んでくれたらまるふじの料理をなんでも出前してあげるからど〜お?』ってお願いしてみたら、パパが『そうだね、久しぶりに欽ちゃんもいいかもね』っておっしゃってくれたので『そしたらまるふじの食べたいもの決まったらスタッフに言ってね』と。

私はまるふじに戻ったんですが、あれ?階段あがっていかないな〜と外見ましたらパパとママにめっちゃ手を引っ張られ?いや、抵抗して引っ張って訴えておりました!絶対に行かない!!と(笑)

笑い事ではないんですね、だいぶショックだったんですね。ママに抱かれて顔を伏せておりました。本当にごめんなさいね。

『また、来ますね。』ってパパとママは言ってくれましたが、息子ちゃんは、、、

せっかく今は手を振って帰るようになったのにな〜(笑)

また来てね!楽しみにしてるからね!

今日来てくれたらいいなぁ〜。

皆様のお越しもお待ちしております!!

PAGE TOP