『裸の王様』とは

どういうことですか?

支店のS店長の話しからそんな言葉が出てきました(笑)

私が思う裸の王様(像)をひなちゃんに伝えて、その裸の王様は最後どうなるんですか?服を着たんですか?裸のままですか?と聞かれて全くわからなかったのでGoogleさんに聞いてみました(笑)

けど、どのように捉えたらいいのかね、と菊地珈琲さんでご飯を食べながら話しています。(真面目か)

今日、本当はジャスマックプラザに温泉入りに行こう!(裸の付き合い)と言ってたんですが、せっかくだからななえちゃんとちえちゃんも誘ってみんなで行こう!!って話しになりましてご飯だけ食べに来ました!(行くよね?ななえちゃん、ちえちゃん)

PAGE TOP