チラッと

撮影覗いてきました。

今はもう大掛かりな撮影ではないんですね!(安心しました)

撮影隊が厨房の中に入ったり出たり、これを炒めて、はい止めて〜とか色々やってるのかな〜と思いましたけど、スタッフのお兄ちゃん一人と小型カメラが2、3個あるだけでした(笑)

しかも、お兄ちゃんのプライベートの相談乗ってあげていてまったく進んでいる気がしませんでしたけど??私にまで話振ってきて奥さんが保険証を無くして喧嘩したというから、『怒りとは不安からくるものだよ、こーなるあーなるって色々考え過ぎかもね』ってなんかで読んだ本のこと一言言ってじゃあよろしくー!!って帰って来ました(笑)

放送日わかったらお知らせしますね!!

PAGE TOP