食後の珈琲

よくランチセットとかでついてくる珈琲ありますよね、もうね、舷灯さん(菊地珈琲さん)の珈琲はね、セットの珈琲のお味じゃないんですよ、1杯のお値段取って頂いていいほど美味しいんですね!!(圧ね)

ん〜今日も美味しい!!水も美味しい!!DM書いたり、お得情報流したり、ひなちゃんとぺちゃくちゃおしゃべりしたり?ほんとこんなランチ時間にくつろがせて頂いていいんでしょうか(だめですね、絶対だめですね)

はい…少しはそういう空気は読めるようになりました、ちゃんと帰りますよ(笑)

あ、昨日は来なかったけど今日でやっとまるふじの取材全部終わるみたいですよ(長いってば、笑)うまいこと編集お願いしますね、なかじ〜。

PAGE TOP