自転車

まだ、出してません。

いつもなら雪が溶けたらすぐに引っ張り出してビュンビュ〜ンって乗ってましたけど、今年はまだ自転車小屋から出してません。

実は、小屋の暗証番号を忘れちゃったので、管理会社に電話するのも面倒だしな〜と思っていたのと(昨日たまたま管理会社さんに会って番号聞いた!笑)冬の間は歩いていたのでこのまま健康のために歩き続けよう!と思ったからです。(どっちかと言えば後者ですよ)

ひなちゃんが自転車で通うのを見ていて、一瞬やっぱ自転車いいな~とは思ったのですが、夜中に自転車はめっちゃ寒そうだったし歩くのはもう慣れてきたのでそのままでいたら、ひなちゃんもまた歩いて来るようになりました(笑)

若いのにダイエットダイエットとかいつも言ってます。年取ったら自然にやつれるんだからね、パンパンしてるうちが若さだと言うことにいつになったら気付きますかね?(笑)

昨日、新店舗【にんにく唐がらし】のしんさんがチーフが疲れてそうだからと栄養ドリンクを持ってきてくれました。(ただまるふじで飲みたかったんでしょ?って言ったらニヤけてました)

しんさんは気にしいらしいので栄養ドリンクを喜んでないチーフに気付いていそうだったので『チーフは栄養ドリンクは飲みませんよ』ってハッキリ言ってあげました(笑)

そうですみなさん、チーフはどんなに疲れていても栄養ドリンクは一切飲みませんよ〜。

ですので、今月29日の誕プレに栄養ドリンクはだめですよ〜。酒です!酒!!(睡眠不足のときはやめてあげてくださいね)

本日のご予約は、5件ほどです。

まるふじの中華をぜひ食べにいらして下さいね。ディナーの提供時間は今日もたっぷりと頂きますのでね、ゆっくりとお過ごし下さいませね。(あちゃちゃ〜)

PAGE TOP