失効?!

一昨日なんかの話しで、ひなちゃんが『今週金曜で免許失効しちゃうんですよね』みたいなこと言い出しましてね、もうお母さん(私ね)はびっくりして「ちょちょちょーい!」みたいなこと言ったかな?(笑)

手稲区の運転免許試験場まで行かないとならないし、2時間講習だから面倒だとかなんとか言ってましたが、この先どっちが面倒かと言うと免許証は身分証明や本当のご家族のためにも必要になると思うし失効した後に取り直すほうがほんと面倒なんだわ!行くよ!もう乗せてくから行くよ!って説得?して今日の午後から行くことになりましたよ、ふぅ〜。

私は、近くのコメダ珈琲で時間潰します。

あの、昨日からチーフに代わってランチをやってくれる料理人の方がまるふじに入りましたよ。(ありがた〜い!ほんっとありがた〜い!1、2週間くらいで慣れてまかせられるって言ってました!)

とてもおっとりした方(に見える)ですのでね、情報もゆっくり出していきますね(笑)

お楽しみに〜!!

PAGE TOP