チーフがホールに

出ることも今後は可能になるかもしれません。(笑)

今週から料理人さんが入ってくれて、最初のうちはランチに専念して頂き、徐々にディナーの料理もやってもらいたいとチーフが話してました。

その日が来たらチーフは久しぶりにホールに出て、みなさんとゆっくり話がしたいと言っておりました。

まるふじの戦友、土岐(どき)さんには頑張って頂きたいです!!

チーフも少し体力が戻ってきたようで、昨日は私の友人達と欽ちゃん支店に行き、朝6時まで峰岸さんで飲んでいたようです。(笑)

あの〜うちの店長とひなちゃんの顔をピースで隠すのやめてもらえます??(笑)

朝6時まで2人で(私の友達と)何話してたのさ?笑

PAGE TOP