本日の空席状況は

18時以降は小上がり4テーブルと、カウンターのみとなっております。

金曜日なのに予約だけで満席にならないとはまだまだですね、、、10日先まで予約でいっぱいなんですよ〜、とか言ってみたいな〜。(そこまでの努力も頭も使わないで何言ってやがるんだってまた社長に怒られるね〜)

日々こなすので精一杯の私達ですが、これからもよろしくお願いします(笑)

先の事は正直誰にもわかりませんね。今この瞬間を一生懸命に頑張りましょう〜!!(自分に言い聞かせる)

若い頃は漠然と不安になることが多かったですが歳を重ねて日々忙しくなるとそんな気持ちはなくなってきて(不安になってる暇がないのか)これからもう少し時間が経つと今度は老後が不安になるんでしょうけどね、、、

昨日も来てくださいました、85歳で元北大名誉教授の先生が、菊地珈琲さんとまるふじの常連さんでして、その方が講演したという資料の一部を頂きました。そこに書いていたのは『美しく生きましょう』『人を幸せにしましょう』でした。

両方とも素敵な言葉でしたが、でもそれはとても難しい言葉だと思いました。

PAGE TOP